ゴヤムーーーーン★

夜な夜な楽しい宴が地元・いりなかで開催されました^o^

 

 

わたしのお世話になっている北野先生のバンド、

ハイカラオリーブさんのワンマンライブ!!!!

ここに、僭越ながらわたくしオープニングアクトで参加させていただきました!

 

 

 

いつもニコニコしててフレンドリーな先生らしく、ライブもアットホームにみんなが盛り上がれる雰囲気で、わたしも私の友達たちもとっても楽しめました!

自分の出番終わったら客席ですっかりお客さんでした(笑)

8月か9月か(曖昧)に初めてレッスンを受けて、そのときも初回からいきなりピアノアレンジからはじまって。

音を楽しむことを肌で教えてくださる方です。

 

そ・し・て!

なんとaoi先生にもご協力いただいて、一曲目「望楼」だけギターでかっこよくはいっていただきました!

やっぱり「望楼」は鍵盤×ギターのほうがテンション上がります。aoi先生、本当にありがとうございました...♪ 

 

さて、ここではキャサリン里奈さん♡

本当にお客さんの目を見て、ココロを込めて歌ってるのがとっても素敵でした。

それだけ演奏にも余裕があるってことですよね。

手元のピアノばっかり見てるより、断然ライブ感があって、ライブってそういうものだよな、としみじみ。

私もそうなりたい。なる。

 

がんばるZE!!!!!!

 

大学の友達もたくさん観に来てくれて、本当にありがとう!

ベリメリの他の生徒の方ともお話しました。

これからよろしくお願いします!ばんです!

また、楽しい心に響くライブをするね。らぶゆー!です☺️♥

このキャサリン里奈さまの目!ときめきます。→

私のラストの曲「優しいエンディング」ではハイカラオリーブのみなさんにバック演奏していただきました。ご、豪華!ありがたいことです。楽しかった!!!
「やさしいエンディング」では、ハイカラオリーブさんにバック演奏していただきました。ご、豪華!ありがたいことです。楽しかった!